teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サザンからのお歳BOX

 投稿者:arashin  投稿日:2008年12月24日(水)23時27分51秒
  当分の間、サザンの活動は休止するそうです。
やっぱり夏のライブ、何としてでも行くべきだったと後悔しつつ
真夏のお歳BOXをamazonで購入しました。
もちろん、初回限定版です。
年末年始に堪能したいですね。
 
 

フィルム・キラー・ストリート

 投稿者:arashin  投稿日:2006年 3月19日(日)15時17分14秒
  Southern All Stars
FILM Killer Street
DVD 5枚組 \10500(定価)

1・2枚目 ツアーのドキュメント
3・4枚目 東京ドーム公演
5枚目  プロモーションビデオ&丸秘映像(放送禁止・18禁映像)

5枚目のSUPER IMAGE(SUPER BOHBO)はちょっとエロい(笑)
 

走行中も見たいなぁ。

 投稿者:arashin  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時21分14秒
  サイドブレーキのところについている配線、
心の優しいだれか外してくれないかなぁ。もちろん無料で…。
トリセツに書いてあるので分かっているんだけど。
 

こらー!!!!

 投稿者:クロクン  投稿日:2006年 3月 2日(木)00時00分51秒
  テレビは家に帰ってから!!!地図はゼン○ンの地図のみ!でもいじってたら俺も欲しくなった・・・今度仙台ハイランド走りながらナビしてもらおうかな?  

取り付け

 投稿者:arashin  投稿日:2006年 2月 8日(水)21時40分8秒
  今日取り付け完了!!
さっそく、ケツメイシライブを観ています。
ナビそっちのけで…
 

ナビが待ち遠しい

 投稿者:arashin@admin  投稿日:2006年 1月29日(日)16時09分33秒
  2月中旬ごろに装着とのことで、
なんだか待ち遠しいです。
CDで音楽を聴くので、
HDDは必要なしと思ったので
DVDナビにしました。
それと、地上デジタルチューナーも、
つけなかったのは、
2011年7月までのアナログ放送…と考えると、
あと5年。
5年乗ると8年目なので
「そのころはきっと乗り換えるだろう。」と
考えたので地デジは、なしにしました。
まぁ、そのころのレガシィがどうなっているのかも
楽しみなんですが。
 

あけおめ

 投稿者:arashin@admin  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時49分0秒
  あけました
おめでとう
ございます
 

暑い…。

 投稿者:arashin@admin  投稿日:2005年 8月 8日(月)10時45分28秒
  仙台七夕って、
よく雨になってたけど、
今年のこの暑さは何なんだ…。
寝苦しい、
暑くて起床(=o=)
これって温暖化?
 

うまかったぜよ。

 投稿者:arashin  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時45分22秒
  麦さん、久しぶり~。
さくらんぼ、うまかったぜよ。
もう佐藤錦は食べ飽きた(笑)ってぐらい食べてきました。
土産にもらった1kgの佐藤錦は冷凍して食べてます。(けっこうイケる)

先日、『宇宙戦争』観てきました。
一瞬、『マーズ・アタック!!』を思い出してしまった。
 

さくらんぼ

 投稿者:  投稿日:2005年 6月29日(水)15時11分42秒
  うまそげですなー。  

レンタル掲示板
/6