teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


同人誌を作る未定はまだ…

 投稿者:影ケンイシカワ絵師  投稿日:2009年 1月28日(水)21時50分14秒
返信・引用
  続きゲッターロボアーク最終決戦を描きませんから次なる新たなゲッターロボと新世紀宇宙戦争へ描いていこうと思う!
人様へ同人誌を見せて買って頂くと努力して頑張ってみよう!
>ロボさん
分かりますよ、本能だけ分かる意味を持つは説得力があるだけですよ!
 
 

墓参りはさすがに…

 投稿者:Arc  投稿日:2008年12月19日(金)20時20分38秒
返信・引用
  お墓の場所がわからないので無理ですね
場所がわかったら行ってみたいですけど
展示会にも結局行かなかったですし
 

お疲れ様です

 投稿者:ロボ  投稿日:2008年12月13日(土)11時09分30秒
返信・引用
  長期出張だったんですかお疲れ様です。もしかして出張中に賢さんの墓参りとか行ってたりしてw?
いえいえ、意外とうまくできたのでちょっと見て貰いたかった程度なので・・・今考えると写真はれなくて良かったような(汗)

>>影絵師さん 一応弁解をw 知りませんと言ったのはそういうのは自分が書きたいと思ったら書けばいいと思うんですがね。それこそゲッターの意志のなすがまま・・・
と言う意味で言ったのですが・・・伝わったのでしょうか??
 

ちょっと半月ほど出張してました…

 投稿者:Arc  投稿日:2008年12月 9日(火)00時38分21秒
返信・引用
  長期出張から帰ってきました
レス遅くなって申し訳ないです

>影ケンイシカワ絵師様
同人誌の世界のことは全くわかりませんが、タブーとかあるんですか?
同人誌は自分の想いを形にするわけだから、自由だと思うんですけど

>ロボ様
この掲示板では写真を貼れるようには設定してないですね
申し訳ないですが
 

Re: ゲッターロボアーク最終話同人誌とか気になる?

 投稿者:影ケンイシカワ絵師  投稿日:2008年12月 7日(日)11時56分16秒
返信・引用
  > No.275[元記事へ]

影ケンイシカワ絵師さんへのお返事です。

やっぱり分からないよね?では、ゲッターロボアーク最終話同人誌を描くのは止めます!
見た夢の理由を書いてみたけど今からずっと忘れ去れて下さい
最後の話だけゲッターの意志は本能をゆだねれば意味があるけどゲッターのオタ知識はまだまだ疑問点が残ります
では、もう描きませんので失礼します
 

一ヶ月ぶりの閲覧です(苦笑)

 投稿者:ロボ  投稿日:2008年12月 6日(土)16時31分38秒
返信・引用 編集済
   どうもお久しぶりですArc様、
自分的にはPSPの方が画面が大きくて見やすくて欲しいな的な気がしますが、遅いのが弱点・・困ったw

折角答えて貰っているのに返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ちょっといろいろありまして(汗)結局命日までに文庫版を買えませんでした。無念、
あんまりに無念だったんでセロハンテープで真ゲッター1の”ランサー・トマホーク”作ってみた(笑)のですが・・・写真を貼るのってどうしたらいいんですか(笑)?


>>影絵師さん 知りませんw分かりませんw
 

ゲッターロボアーク最終話同人誌とか気になる?

 投稿者:影ケンイシカワ絵師  投稿日:2008年11月18日(火)08時00分31秒
返信・引用
  実はゲッターロボアーク同人誌を作ろうと思って…最終話漫画をやっぱり描きたくなるなぁっ
何しろ、ケンイシカワの絵師プロみたい描きやすい!
なんか、最終話同人誌の問題はまずくないかな?
まずかったらやめたの方が良いかな?
 

傾向としてですね

 投稿者:Arc  投稿日:2008年11月 6日(木)23時51分56秒
返信・引用
  SRWZもモードによっては難しいって話ですから、最近のSRWが難しいのかもしれませんが
でも、PSPよりはDSの方がいいかなと思う次第です
DSは声なしですが、サクサク進められますから
PSPはロードがちょっと時間かかりすぎですね
これでも速いんでしょうけど、DSと比べてしまうと…
あと二画面に慣れると、一画面はしんどいですね

>あの方の命日
もうすぐですからね
最近、作品読み返しをやってます
 

そうなんですか

 投稿者:ロボ  投稿日:2008年11月 1日(土)18時47分8秒
返信・引用
  リメイクさせると難しくなるんですか。PSPからもっていないから全くわかりませんでした(泣)
ホント買いたい物はたくさんあるのに金がない・・。本とかリボとか(ry
SRWAPを放置とはw・・なるほど!それが放置プレイって奴ッすね。

あぁ11月、誕生日とあの方の命日・・・なんかとても複雑です。。。。。
 

Dは2周やりました

 投稿者:Arc  投稿日:2008年10月26日(日)19時36分48秒
返信・引用
  リメイクされるとえらい難しくなるから考えものですね
SRWAPがずっと放置されっぱなしw
GBAとかDSに慣れちゃうと、PSPではプレイが面倒くさいですね
もう遅くて遅くて…

天元突破はパッケージから出してそのままの状態ですね
きっと早く出たかったのでしょう
 

レンタル掲示板
/26