teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから2年!!??

 投稿者:北原浅雄  投稿日:2014年 5月19日(月)07時48分9秒
  拝啓

 最近、カラオケに凝ってます。
 その中で新田みかんさんの作曲した一寸ロック調の「花吹雪」なる上野麻美さんのCDに出会いました。そんな、こんなで懐かしく便りさせていただきました。
 3児の母親になられ円熟した生活の中で活躍されている様子またライブなどの機会がありましたらお会いしたいものです。
                                         早々
 
 

お返事がおそくなりすみません

 投稿者:あさたんご  投稿日:2012年 4月 1日(日)09時42分23秒
  書き込みいただいていたのに・・・本当にすみませんでした。
パソコンを使うと具合が悪くなったりして(涙)
でも、もう大丈夫になってきたので、こまめに更新していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
 

懐かしく便りさせていただきます

 投稿者:北原 浅雄メール  投稿日:2012年 2月 6日(月)15時40分11秒
  演奏会をご無沙汰しているうちに2年近く時が過ぎました。
東北大震災ではしばしば訪れたおばちゃんの家・・・を失い無縁でなかったのですね
自分の音楽活動を通じ災害復興にも貢献された様子、敬意を表します。
体調も崩されたようで・・でも回復されてまた音楽活動に復帰されている様子安心しまた。
またチャンスを観て演奏会にでかけたいとおもっています。
 

タンゴ コンサートに感動!

 投稿者:こいさん(男性)メール  投稿日:2011年 2月20日(日)18時00分49秒
  一昨日のヒューマンコンサートで素晴らしいタンゴ演奏に大変感動しました
4名の方の息の合った演奏と朝倉さんのタンゴの歴史と内容の解説に満喫しました
 ピアノ演奏は NHK名曲リサイタル(加羽沢美濃ピアニスト)や知人のピアノコンサートなどで特に関心がありました 私は後方斜めで聞いていまして 手や動作を拝見しながら躍動あるピアノ音が心に響きました ありがとうございました 大阪でまたコンサートがあれば聞きたいものです 更なる飛躍を・・・頑張ってください
 

お疲れ様でした。

 投稿者:山﨑美一メール  投稿日:2010年12月12日(日)21時48分43秒
  麻子さん、初めまして。
本日のLEXUS四日市店でのコンサート、お疲れ様でした。
とてもすばらしいタンゴの演奏、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
一緒に写真も撮っていただきとても嬉しかったです。
機会があったら名古屋でのコンサートにも伺います。
それではこれからも頑張ってくださいね。応援致します。
 

鈴鹿ですか!

 投稿者:矢田麻子メール  投稿日:2009年 7月12日(日)12時12分37秒
  情報ありがとうございます!
食べた感じは、たい焼き!?とびっくりでしたが、おいしかったです。

四日市も探せばあるのかしら??

ありがとうございました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/asako_y_tango

 

白い鯛焼き

 投稿者:フォト‐Xメール  投稿日:2009年 7月11日(土)02時27分58秒
  もう御存知かと思いますが 鈴鹿中央通りマックスバリューの反対側辺りにありますよ(小さいテナント)僕はまだ食したことありません  

ライブのお知らせ♪

 投稿者:矢田麻子メール  投稿日:2009年 6月16日(火)10時44分10秒
  ■スペシャルライブ急遽決定!!

あのタンゴベーシスト東谷健司がやってきます!

★7月21日(火)鈴鹿レストランプリマベーラにて 19時~チャージ2000円(小学生以下無料)

         情熱のアルゼンチンタンゴ
         ~古典タンゴの香り~

       ベース  東谷健司from東京
    バンドネオン 力石裕澄美 from京都

    電話059-349-4560


あの、うなるベース、小気味よく刻まれるリズム是非体感して下さい!!
ちなみに東谷さんは、高校&大学の大先輩!そして、今でも私のタンゴの師匠です。

未就学のお子様、小学生のお子様無料です。ぜひ、一緒に聞きにいらして下さい♪

東谷さんのホームページ

http://homepage3.nifty.com/tangovivo/index.html

プリマベーラ http://www.ikeda-act.co.jp/primavela.html

私自身、この日までドキドキです・・・。

ご予約お待ちしています!!

resonr@xj9.so-net.ne.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/asako_y_tango

 

北原さま!

 投稿者:矢田麻子メール  投稿日:2009年 5月19日(火)10時27分41秒
  いつもありがとうございます!
今回はクラッシックもあり、イメージと違うライブだったのでは!?とちょっと心配していたのですが、楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

タイトルの「天は二物・・・」
褒め過ぎです!!!
フルート米倉佳代&バイオリン田中亜希子はそうですが・・・。

私の内面はやはり、風の音の激しさの中にあると思います。
毎回聞き比べて頂きありがとうございます♪
これからももっともっといい演奏できるように頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!

http://blogs.yahoo.co.jp/asako_y_tango

 

フォトX様!

 投稿者:矢田麻子メール  投稿日:2009年 5月19日(火)10時22分56秒
  先日はありがとうございました!
昨日また佳代さんと一緒に演奏でした。
写真見せて頂きました。とっても素敵に撮って頂きありがとうございました。

オリジナル曲気に入って頂けて本当にうれしいです。
ブログの方にスケジュールは随時アップしていきますので、またお時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/asako_y_tango

 

レンタル掲示板
/19