teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとー

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時03分35秒
  ようすけ、結婚おめでとうキラキラキラキラ
いつの間にーー! ほんと??
あまりにも予兆なさ過ぎて、ホントの話か疑ってしまう ◎o◎
それにしても、良い歳で結婚するねクラッカー
抜かりなさが、さすがヨウスケGOOD!
本当におめでとうリボン
 
 

報告です

 投稿者:ヨウスケ  投稿日:2011年 2月 4日(金)22時36分38秒
  結婚しましたOK祝って^▽^  

愛さんの2次会

 投稿者:みそ  投稿日:2010年 8月21日(土)09時11分16秒
  みれと行く予定だよ~☆
まさしさんのはうちの代、誰も行けないみたいだね。
 

いかがお過ごしですか

 投稿者:たか  投稿日:2010年 8月17日(火)21時23分53秒
  有賀さんの噂を小耳に挟んだんですけど、2次会行く人いますか~?
行く人、この指と~まれOK
 

えっ??

 投稿者:たか  投稿日:2009年11月11日(水)23時55分13秒
  ↓↓↓
『でも』じゃなくて『だから』の間違いじゃない?
 

おめでと~!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年11月 7日(土)23時58分58秒
  とものりに似てるー
でもかわいぃ~♪
 

1年ぶりの書き込み?

 投稿者:たか  投稿日:2009年11月 7日(土)18時59分57秒
  この掲示板あんまし動いてないけど、一応書いておきます。

先日子供が産まれました(^o^)
なんで、お祝いしてください(^^)d
 

すごい

 投稿者:みえ  投稿日:2008年12月14日(日)21時11分13秒
  ゆうこすごい☆☆☆
着実に近いている感じだね~!!
あと一歩、応援しますっ(*^^*)
 

とものりの結婚式

 投稿者:みそ  投稿日:2008年12月14日(日)00時38分56秒
  に続いて、今日さのゆみさんの結婚式の二次会でもブーケGet~♪;
でもゆかさんに、ミレは1回もGetしなくても大丈夫だけど
ミソは3回Getしなきゃダメだよって言われた。。。
誰かもう1回よろしくお願いします☆
 

昨夜

 投稿者:みえ  投稿日:2008年11月11日(火)23時15分12秒
  私もメール受信してました☆

すると、夢にみんなが出てきたよ…^^;

同期アッセンジャーで、テーブル囲んでて、
合宿か旅行の途中、ご飯タイムって感じの場面。
みんながドッキリ仕組んでて大笑いしてた。。

なんとも言えぬ目覚めでした★

皆様お疲れ様です(^O^)
夜分失礼しました!
夢で会いましょ~♪
 

レンタル掲示板
/17