teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


maaさん。今年もよろしく

 投稿者:くしん  投稿日:2009年 1月 3日(土)02時30分33秒
返信・引用
  水疱瘡、軽く済めばいいですね・・・。予防注射の後、教授も副作用の『偽水疱瘡』にかかりました。熱は出ませんでした。1週間で直りました。

寒い中、外に出るのは大変だと思いますが、お気をつけて行ってらっしゃい。
 
 

あけまして

 投稿者:maa  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時31分39秒
返信・引用
  おめでとうございます。
ブログのコメント欄・・・
いつの間にかなくなっていたので
こちらにお邪魔してみました。

くしんさんの切り絵。
ステキですね。
一番初めに掲載されている蝶の切り絵が
個人的には好きです。
(3番目のものは初めて拝見しました)

イツキ、やはり水疱瘡らしく
明日当番医に連れて行ってみようと思います。

それでは今年も宜しくお願いします。

お引越しの準備、大変かと思いますが
時にはゆっくり休んでくださいね。
 

おお!うしゃぎしゃん

 投稿者:くしん  投稿日:2008年11月28日(金)14時06分29秒
返信・引用
  腹巻。たしかピンクの腹巻があったんですよ。
薄いのにあったかい。

これは使えると思いつつ、引っ越しの荷物の中に入れちゃった模様。

こっちからのクリスマスプレゼントは、時間がかかりそう。
来年についちゃったらごめんね・・・・。
 

(無題)

 投稿者:うしゃぎ  投稿日:2008年11月27日(木)11時05分52秒
返信・引用
  懐かしいものが復活してますね~
クリスマス、腹巻贈ろうか?(笑
 

再開

 投稿者:くしん。  投稿日:2008年11月19日(水)14時35分56秒
返信・引用
  せっかくなのでつかってみます。  

(無題)

 投稿者:ときメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)12時21分0秒
返信・引用
  風邪引いちゃったわ。
また来るわ。
(´・ω・`)ノシシ
 

はは・・・・・

 投稿者:クシン  投稿日:2006年 1月24日(火)06時13分16秒
返信・引用
  感想じゃあなくって乾燥でした。

http://silver.ap.teacup.com/cushing/

 

相変わらず寒いです

 投稿者:クシン  投稿日:2006年 1月23日(月)12時31分25秒
返信・引用
  最近調子が悪くって、外の様子が分かりません。晴れで気温も0度です。そんなに寒くはないようです(って寒いんですけど^^;)
感想で肌がかさかさになって、困ります。早く温かくなって欲しい。

http://silver.ap.teacup.com/cushing/

 

こんばんわ

 投稿者:kokopo  投稿日:2006年 1月22日(日)21時08分45秒
返信・引用
  こんばんわ くしんさんの所の天気はどうですか?
金沢は午前中は天気が良かったのですが、午後から吹雪になって
毎日の気温は、最低気温がマイナス2度 最高気温が4度くらいです。
来週 また雪が積もるかも?
くしんさんも体には気をつけて下さい

http://www.geocities.jp/chyta_s/

 

2年後

 投稿者:クシン  投稿日:2006年 1月10日(火)13時21分31秒
返信・引用
  2年後だったら、イロオトコはちょっとは、どこに自分が居るのか分かるようになると思うし。
2さいねぇ~。あたしの知ってる女の子の2歳。お母さんが日本人なんだけど、宇宙語喋ってました。
でも日本語通じるようなんだけど、向こうからは言葉が出ないみたい・・・・。
だから、「わかるよわかるよ。OOなんだね。」って言うと大喜びしてかわいかった。
みっくもきっと2歳では、喋れないと思うわ・・・。頭の中で日本語英語がごっちゃまぜになって、
うまく整理整頓が無理みたい。

でも、ジョー君とはきっと、イロオトコ同士だから、通じるものはきっとあるよ。
それよりか、英語のみで育てたほうが、まだ、意思疎通が出来るかも。
「イエス」「ノー」とかでも結構通じるようだし。

京都いきたいな~。東京は嫌だ・・・。行った事にないし恐いじゃん・・・。

http://silver.ap.teacup.com/cushing/

 

レンタル掲示板
/5