teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シモーヌ  投稿日:2005年 9月14日(水)12時32分7秒
  むむ。。。。  
 

シモーヌへのお布施

 投稿者:チョコ  投稿日:2005年 9月14日(水)12時11分10秒
  あんがと。ってかお布施って相談した人が払うもんだろ?  

チョコへのお布施

 投稿者:シモーヌ  投稿日:2005年 9月13日(火)23時00分2秒
  むむむ。
ずばりだな。
これは大学を卒業する二ヶ月前の皆の心境を顕しておる。

つまり。
駅=新しい人生の出発地点 で三人は別々の道を歩もうとしている。
その時に2人はあなたのことをどう思ってるか。

ゆっきーさんは文字の如く、あなたのことをそう思ってるはずぢゃ。
本当にこうなるかはこれからの言動にかかっておる。以後気をつけるのじゃ。
ん?千紘殿はどう思ってるかだとな?

なあぁんとも思っとらんわい。(たぶんね)

んで伊達君の発言じゃがおそらくこうじゃ。
「おれのばあちゃん、マクドナルドのグリマス(紫色した怪物らしきもの)が好きなんだよね」
。。のそなたの聞き間違いじゃ。気をつけい!!喝!!

このことからそなたの今日のラッキーパースンは
「レジ待ちしてる熟女」じゃ健闘を祈らん!!さらばぢゃ!!
 

(無題)

 投稿者:チョコ  投稿日:2005年 9月13日(火)22時41分4秒
  占ってほしい夢はどこに言えばいいと?とりあえず、今回はここに書きます。

それは大学に入って2ヶ月ぐらい経った日の夜に見た夢。

おれは、駅のようなところにいて、千紘ちゃんとゆっきーもいる。
ゆっきーは金髪で、メイクも派手で原型をとどめていない。
でも夢の中のおれはゆっきーだと認識している。
そしてゆっきーが不意に一言。
「うぜぇ」
おれへこむ。そして一人でエスカレーターに乗っていると、
伊達先輩の姿は見えないが、先輩の声がする。
「おれのばあちゃん、マクドナルド好きなんだよね」

ここで目が覚め、夢終わり。あまりに意味不明でいまだに覚えてる(笑)
 

レンタル掲示板
/1