teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5月31日(火)

 投稿者:いそいそ  投稿日:2011年 6月 2日(木)08時32分41秒
  横光さんが亡くなりました。
6月1日(水)通夜 19:00~
6月2日(木)葬儀 13:00~

ご冥福をお祈りいたします。
 
 

ほっかほっか亭

 投稿者:いそいそ  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時32分27秒
  新しい名前はなに?  

あけおめ

 投稿者:いそいそ  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時50分15秒
  ことよろ。
今年はニューVSQを見に行くぞ!

DVD届きました。お菓子ありがとう。
過去集のチョイスは俺的にはイマイチ感があるんだけど。。。
なんかマニアックなものが多いような気がする。

今年も一年頑張りましょう。
 

今年も

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年12月31日(月)17時27分18秒
編集済
  いよいよ終わりです、なんとか一年乗り越えることができました。

来年はちょくちょく役にたてるように気合い入れて精進します。

そういえば、年過去集をマ○キさんが発送しましたよ!
 

久々に

 投稿者:いそいそ  投稿日:2007年12月 5日(水)12時55分26秒
  イマジカデジックスのホームページのぞいたら、
「Smoke」の製品情報が掲載されていた。。。
とうとう手出したんやねって感じ。
いつまでDS扱うんやろ?
 

改造って、、、

 投稿者:いそいそ  投稿日:2007年 9月25日(火)13時05分5秒
  どこを?あれってマザーボード入替えないとどうにもならんやろ?
引越しって今月いっぱい?来月からはモモチですか?
 

DSは

 投稿者:まさき  投稿日:2007年 9月21日(金)21時48分40秒
  どうなるか明日わかります。
イケハタが改造したがってますよ。
 

えぇ~、、、

 投稿者:いそいそ  投稿日:2007年 9月10日(月)09時45分38秒
  そうか、返しちゃうのか。
キャプチャソフトは今探し中。。。
 

焼き肉はうまい

 投稿者:まさき  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時46分16秒
  キャプチャソフト見つかりましたか?
引越しで余るはずのInscriberはどうやらリース品らしく返すそうですよ。
 

ありがとチャ~

 投稿者:いそいそ  投稿日:2007年 8月21日(火)13時44分40秒
  、、、と言いたいところだけど、これってフリーのソフトとかじゃないでしょ?
Silicon Graphics 320 / 540 Visual Workstationにのっているキャプチャーボードに
付いてくるおまけソフトじゃな~い?
俺が探してたのは、入力は普通のIEEE1394(DV端子)からでいいので、静止画を
キャプチャーできるフリーのソフトが欲しいのね。一回動画を取り込んでからじゃなくて、
ダイレクトで静止画でキャプチャーできるやつ。まさにInscriberのGrab機能が欲しいんだ
なぁ~。引越しで余るはずのInscriberは行き先が決まってるって言ってたもんな。。。

今度はBBQじゃなくて、「焼肉たむら2号店」に行こう!
 

レンタル掲示板
/7