teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月29日(火)08時36分27秒
  (50)北海道ー今日は札幌にある老人ホーム「セージュ新ことに」さんでボランティア落語会です。四年前に東日本大震災の時に自分に出来る事はないかと始めたボランティア落語会。1年目は100ヶ所、2年目は50ヶ所、3年目50ヶ所、そして4年目の今回も50ヶ所達成できました。皆さんの御協力あってこその目標達成でした。いろいろ助けて頂いた皆様ありがとうございました。私の身体が大丈夫なら、まだ続けて行きたいとは思っておりますが、、。また何処かの老人ホームでお出会いできる日を楽しみにしております。ほんとにほんとにありがとうございました。鶴笑  
 

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月28日(月)07時10分43秒
  (49)北海道ー札幌市内の札幌佐藤病院さんにてボランティア落語会。病院内の体育館での公演
いっす。老人ホームと違って元気なおじいちゃんおばあちゃんかな。どんな感じになるのか楽しみです。今年度49ヶ所目です!
 

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月22日(火)10時09分10秒
編集済
  (48)兵庫県ー西宮にある老人ホーム「第二シルバーコースト甲子園」さんでボランティア落語会。今日は弟子の笑利と一緒に参ります。本年度の目標50ヶ所達成まで後二ヶ所になりました。  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月15日(火)06時30分9秒
  (47)宮城県ー石巻市にある老人ホーム「恵仁ホーム」でボランティア落語会。東日本大震災から5年が経ちました。  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月14日(月)13時35分25秒
  (46)岩手県ー遠野市にある特別養護老人ホーム「みやもり荘」でボランティア落語会です。近所の人にも声をかけて頂いてるようで嬉しいです。がんば!  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月 2日(水)13時17分54秒
  (45)佐賀県ー今日は佐賀県の老人ホーム「桂寿苑」さんでボランティア落語会です。職員さんに会場作りまでやって頂きました。おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい笑ってもらわねば。  

ボランティア落語

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 3月 1日(火)07時42分14秒
  (44)福岡県ー今日は松原福祉会サンドリーム田川さんにてボランティア落語会。今日も元気に訪問できる事に感謝。がんばりまーす。  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 2月26日(金)07時49分3秒
  (43)新潟県ー長岡市にある老人ホーム「スマイルハウスみどりの社」さんでボランティア落語会です。どんな出会いがあるかな。おばあちゃんおじいちゃん、そして職員さんも一緒に笑って楽しい時間にしなくっちゃ。さぁカンバ!  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 2月25日(木)09時48分4秒
  (42)新潟県ー本年度も目標の50ヶ所達成に近づいてきました!2012-100ヶ所、2013-50ヶ所、2014-50ヶ所.2015度-本日で42ヶ所めです。今日は長岡市の田宮病院(精神科)のおじいちゃんおばあちゃんです。笑ってもらえるよう頑張りまーす。  

ボランティア落語会

 投稿者:鶴笑  投稿日:2016年 2月15日(月)13時06分58秒
  (41)愛知県ー春日井市にある老人ホーム「あさひが丘」さんでボランティア落語会。風邪が流行ってるんで、いっぱに笑って免疫高めてもらうぞーっと。  

レンタル掲示板
/22