teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


検索キーワードは「萌え」

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 6月10日(土)14時24分52秒
  サザエさんの第一話を発掘してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=odu4_taRcHs

なんだか今よりイキイキとしてる気がする・・・。
カツオの声って大山のぶ代だったんですね。
 
 

BBS戦士!

 投稿者:KM-ZAP  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時34分38秒
  ◎おっちゃん
まあ僕など足元にも及ばない輝かしいキャリアの持ち主ですからねえ(笑)
TeacupBBSは自分のホームページを開設させた時以来、
もう8年も使い続けてます。
ちなみにその時、一番最初にBBS開設した時と全く同じカラー仕様(^^
(当時この色合いが絶賛されて以来お気に入りでございます)
 

(無題)

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時45分12秒
  ちょwwwwwwいつのまにBBSがwwwwww
コメント欄に長文書いちゃったよ(;^ω^)
やっぱBBS戦士のボクには、こっちの方が落ち着きますね。
つか、TeacupBBSテラナツカシスwww
 

そりゃ生きてまっさ

 投稿者:KM-ZAP  投稿日:2006年 5月10日(水)07時22分35秒
  ◎うさぎのベティさん
いろいろとお世話なってます。
どうも暇なときと忙しいときとの差が激しすぎなんですが、
これからは本格的に忙しくなりそう。夏の繁忙期に向けて頑張りますわ。
 

9げっちゅっ

 投稿者:うさぎのベティ  投稿日:2006年 5月 9日(火)16時32分31秒
  辛うじて一桁に滑り込み!なんかうれしい・・・(;0;)

っていうか内輪なアレにアレなのになんかよそ様に
お邪魔した感ありありですみません。
KMさん良かった・・・生きてたんだね!
これこれこうでお忙しくやっているみたいで安心しましたよぅ。
 

オファー?

 投稿者:KM-ZAP  投稿日:2006年 5月 8日(月)07時16分15秒
  ◎R-KEY氏
そんなものが・・というか「北斗の旦那」でなぜか一瞬ラオウを想像。
そんなセリフあったっけ?と(笑)
ともあれどうも。そんな大層な物でもないので今後もバシバシ足跡残して下さい♪
 

オファーがあったから来た

 投稿者:R-KEY  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時50分59秒
  題名は北斗の旦那のアレでございます。
乱入しておいてこのセリフですよ。ウン。

内輪なアレにはアレなのにブログのほうには足跡を残してない
チキンなわたくしでございますが、7ゲットさせていただきます。ナナちゃんでしゅ。
 

おお

 投稿者:KM-ZAP  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時14分19秒
  書き込みが!
開設まわりを全くしてない事を考えると、上々ですわね。
(もっともまわる先も今や殆ど全くないけれど(苦笑))

◎ロビタ氏
相変わらずアクティブにどうも。
先日は料理会欠席して申し訳なかったです。
だいぶ復調したんで、また豪勢な料理こしらえて呼んでやって下さいな。

◎地獄少女さん
勇気ある足跡残し、どうもでした(^^
今後ともブログ共々、是非是非ご贔屓に。

◎SSさん
今や唯一の『GUESTBOOKを知る常連さん』ですかね?(笑)
そうか、今やこのHNも珍しいのか・・
久々に「ゆうぼんさん繋がり」を徘徊してみようかなあ。

◎Atlasさん
これまたどうも。裏共々ご贔屓頂いて有難い事です。
近々リクエストに応えた記事をアップするので、乞うご期待!(笑)
 

(無題)

 投稿者:Atlas  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時00分7秒
  それじゃあ5ゲト とか言ってみる。  

背景

 投稿者:SS  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時49分12秒
  そういえば、こんな色でしたね。

BBSでは大文字&ハイフンなんですね。
なんだか懐かしい文字の並びです(笑)
 

レンタル掲示板
/2