teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12期生卒団生 集まれ!!

 投稿者:高橋  投稿日:2012年12月 7日(金)20時03分10秒
  12/30に12期生卒団生忘年会を行います。
連絡がいっていない卒団生は、適当に連絡しあって下さい(笑)。
 
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 7月 3日(火)19時56分34秒
  牧田君 懐かしいですね。
そういえばこの間(6/30)北越小にてなでしこリーグの試合をしていたら、たまたま12・15期生卒団生の父、菊池さんが来ました。
話の中で、牧田の事も話したばっかりです。
皆、其々色々な人生を送りながら過している事と思います。
皆に会いたいですね。
 

海外で活躍

 投稿者:石野  投稿日:2012年 6月25日(月)22時28分33秒
  10期生の牧田くんがカナダで頑張っているそうです。金麒麟の前で牧田父と偶然会って少し話しました。
詳細はお父さんがホームページに書き込んでくれるといってました。
牧田さんよろしくお願いします!
 

東部大会

 投稿者:クボテラ  投稿日:2009年10月 4日(日)18時55分17秒
  10月11,12日県少年団東部大会が行われます。
キッカーズは、11日、幸手運動公園にてFC栗橋南ウィングス、豊春サッカークラブ、大袋フットボールクラブと予選を行います。
皆さん応援よろしくお願いいたします。
東部大会組み合わせ表を掲載しておきます。
http://pc-kickers.good.cx/sch/2009/2009toubukumiawase.pdf
 

携帯でもOK

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月29日(水)18時10分20秒
  ここは、携帯からもアクセスできるようにしました。
QRコードを携帯で読み込んでください。
 

埼玉県高校選手権

 投稿者:クボテラ  投稿日:2008年11月16日(日)23時28分22秒
  今日、埼玉スタジアムで高校選手権決勝戦 埼玉栄 対 市立浦和 の試合がおこなわれ、PCキッカーズOB(9期生)の今野選手(背番号12)が出場し市立浦和高校が優勝いたしました。
多くのOB選手が各高校で活躍してくれ、その中で見事全国大会出場をきめた今野選手および埼玉代表の市立浦和高校の、これからの大きな目標に向かっての活躍をチーム関係の皆さんの応援で後押ししていきましょう。
応援よろしくお願いいたします。
 

FCフレッズです

 投稿者:HP管理人  投稿日:2008年 6月28日(土)04時44分15秒
編集済
  越谷PCキッカーズファンの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
FCフレッズホームページ管理人です。

6月15日ホームページをリニューアル致しました。
リンクの変更をお願い致します。
今後ともよろしくお願いします。

http://www15.ocn.ne.jp/~freds11/index.html

 

3/22卒団試合

 投稿者:監督  投稿日:2008年 3月26日(水)10時32分36秒
  08.3.23(日)ぽかぽか陽気の中、荻島小グランドにて第14期生を送る卒団試合が多くのOB団員と5年生、指導者、保護者の方々を交えて盛大に行われました。第3期生(平成9年3月卒団)の横山君を筆頭に、第7期生/塚田君、田中君、井上君、第8期生/黒田君、岡田君、高萩君、斉藤君、菅沼君、第11期生/田畑君、中田君、桜井君、寺田君、12期生/八田君、昨年卒団したての第13期生達がそれぞれに成長した姿で集まってくれました。OB達とのゲームに6年生も、5年生も中学生も大いに刺激を受けたことと思います。
今回都合で参加できなかった人も次回の卒団試合や練習などでお待ちしてます。
また何時か、OB達が集まる機会を設けたいと思います。皆さんの今後のご活躍をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:14年度OB小島  投稿日:2008年 1月18日(金)00時46分40秒
  久しぶりにPCのホームページ見ました。トップチームの県大会出場おめでとうございます。リーグ戦も1位通過ということで、オレの代は東部大会を準優勝で通過したので今のトップチームが少しうらやましいです。
あとこれはただの報告ですが、春日部共栄は東部3位で県大会出場します。
これから大学受験に向けて準備に入っていくので荻小とかに顔出しづらくなりますが、選手のみなさん寒さに負けずに頑張ってください。
 
    (石野コーチ) いつも報告ありがとう。頑張ってますね。
14年度OBはいつも目標にしています。
これからも活躍期待しています。
受験頑張ってください。春には朗報を期待しています。
 

市民祭

 投稿者:石野コーチ  投稿日:2007年12月23日(日)23時20分0秒
  今日、市民祭決勝(中学生)を見てきました。西中VS千間台中で結果は0-1で千中が優勝でした。終了間際あと少しでPKというところでの失点(西中サイドからの意見)、本当残念でした。もとPCの選手みんな頑張っていたので勝たせてあげたかったです。
中学年代の成長これからも楽しみです。
また、PCトレセンいつも参加してくれてありがとう。
福井のキーパー、じゅんごのバック、もちろんショウイチも凄かった。他の選手の成長も見られたのでこれからも応援に行きますよ。
 

レンタル掲示板
/13