teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ウマァー情報:総合掲示板(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


更新停止について

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月 3日(水)15時00分43秒
返信・引用
  毎度ご覧頂ありがとうございます。

さて、更新停止について、ですがー
またもやホームページがイカれてしまい、今回は保存しても前回状態のままという意味不明な状況となってしまいました。

また、今まで使っていたパスワードでの送信も出来なくなってしまい、状況的に更新を停止せざるを得ないです。

こげな些細なサイトでも、誰かしら見てくれているので、出来る限り早期解決したいので、しばらくお待ちください。
 
 

次回更新の変更

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月13日(水)23時38分45秒
返信・引用
  特に追加が無い為、次回の更新は7月18日(月)となりますです。
 

訂正しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月27日(月)13時29分55秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

>>たきさん

ご指摘、ありがとうございました。
 

函館スプリントS

 投稿者:たき  投稿日:2016年 6月23日(木)07時45分40秒
返信・引用
  ローレルベローチェの前走、
函館スプリントSが ダート1900mになっとる
 

あっさり解決しました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月27日(土)23時37分39秒
返信・引用
  項目が消えてしまうところで、更新が詰まっていましたが
「コピペ」したら、あっさり戻りました(笑)

わざわざ再インストまでして・・・
というわけで、今回は早めですが、更新しております。
 

ウマァー次走情報について

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月27日(土)22時40分43秒
返信・引用
  ブログの方にも書いたのですが、プレビュー画面で確認すると
次走項目が全て消えてしまっており、ちょっと更新が出来ない状況になっています。

詳しく言いますと
次走情報の更新が、既にデータ保存されているため、このままデータ送信すると
上記のように、次走の項目全てが消えてしまっている恐れがある為、迂闊に送信できない状況です。
(現在は送信していないため、次走項目は消えていません)

再インストールする予定ですが、どこにあるやら(笑)
出来る限り、早く回復させますです。
 

ウマァー情報が帰ってくるかも!?

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月15日(月)14時47分19秒
返信・引用
  一年半の時を経て・・・
ウマァー情報が復活かもです。

個人的な状況で、更新から離れていましたが
とりあえず、更新できるくらいの時間的余裕と
PC買替えでビルダー復活したのを機に、再開しようかと。

ただ、残念なお知らせとしては・・・
「次走情報」のみとなることです。
よくよく考えてみたら、次走情報以外のこと(現役や引退情報)って
色々なサイトにありますから、やることも無いかなと。

今更過ぎると言えばそうですけど(笑)

あと、再開しようと思ったきっかけは
去年からの競馬に疎くなったからかもしれません。

去年多少競馬はやっていましたが
調べるまで、去年のクラシック馬が1頭も出てこないくらい
覚えていないんですよね。

友人・知人とかと競馬談義するも、去年や今年の話題にはついて行けず
にわか競馬ファンと思われるのが嫌で(笑)

・・・
余談が多くなりましたが、3月より復活予定となりますので
今まで見てくださってくれた方々、これからチェックしようと思ってくれる方々

平凡なサイトではありますが、どうぞ宜しくです!
 

Re: 更新について

 投稿者:1競馬ファン  投稿日:2014年 9月27日(土)15時18分13秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

管理人さん

ちょくちょく拝見させてもらってます。
次走報とかきちんとまとまっているところなくてとても有り難かったのですが、閉鎖の危機とのこと、大変残念です。

私にはビルダーとかわかりませんので、技術的に継続が難しいということでしたらどうしようもないのだと思いますが、そもそも誰が見てるのか?とのお気持ちについては、私含め多くの人がとても楽しみに見てると思いますよ。ということで書き込みさせて頂きました。


> ご観覧有難うございます。
>
> えっとですねー・・・
> このサイト(ウマァー情報)ですが・・・
>
> 1.仕事や私用が忙しくなってきた為、更新が難しくなってまいりました。
>   というか、前々からそうなんです(笑
>   更に更新が厳しくなりましたので、
>
>
> 2.ホムペビルダーが開けなくなった【決定打】
>   先程、ビルダーを開いこうとしたところ、「ビルダーが存在しません」
>   的な警告文が出て、何をしても、開けない状況となっています。
>   さすがに、ビルダーを新しくする予定もなく、このまま消えるのもいいか。
>
>
> 3.更新への気力(モチベーション)が無くなる
>   1・2の状況から、正直どうでもよくなってしまったのが現状です。
>   個人的な趣味で始めてみたものの、今更ですが、虚しく感じました。
>   近年では、ログエラーや転送エラーもよく起こるし、PC的にも寿命かも。
>
>   そもそも誰が見てるんだよって話ですが、そこは自己満でカバーできてました。
>   さすがに、もう6~7年やってるとダレてくるんですよね、これが。
>
> というわけで・・・
>
> もしかしたら、年内に完全閉鎖するかもです。
>
> 上記の1・3はともかく、ビルダーの不良について色々探ってみて、復活できるようなら復活します。
 

お疲れさまでした

 投稿者:87  投稿日:2014年 7月22日(火)01時37分3秒
返信・引用
  いつも楽しみにしていました。
毎回の更新の大変さはよくわかります。

復活してくれたら嬉しいけど、ホントにこれまでお疲れさまでした。ありがとうございます
 

(無題)

 投稿者:スター  投稿日:2014年 6月29日(日)21時31分58秒
返信・引用
  いつも楽しく拝見させてもらっています!
大変だとは思いますが、何とか更新していただければ幸いです!
 

レンタル掲示板
/5