teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピー―――

 投稿者:うみ@管理人  投稿日:2009年 8月22日(土)22時26分6秒
  高笑いさんは業界系のお知り合いが多いのですね~
…謎の経歴に興味津々です(笑)
 
 

糊P

 投稿者:高笑い  投稿日:2009年 8月12日(水)18時29分47秒
   が「出頭」、それから「不起訴」かもと、記事で読んで、以後を省みず(度胸一発!!!)。
知り合いのスタイリスト(凄い毒舌、自分の事聞いたら、凹む、現役年寄り)に聞いてみた。
「酒井法子ってママドル、知ってる??」
「うん。ま~~~・・・ね」
「金貨~」とかの凄い女優さんだよね??」
「・・・・・・・・・アンタ「ファン」??」
 全く、ファンでは無いです、十代の頃のバイト先の社員にS・法(P~~~時代)子ジャね、見たい顔じゃネエな~~~~と、言われたので彼女の鮮明に覚えて居ます。
あのTV手話ドラマだって全部、手話指導員からの「カンペ」。
本人は(^o^)\\\\\
で。スタイリストの知人が言うがは
「おかしくったのは結婚後(前も酷いけど)、益々だね~~~、前から六○木の(有名過ぎます)は勿論、赤○のエ×ンシー、チョつと外れた都心(アァ、公表したい)だったから~~。」
  キチンと言わせて頂ます。薬ブロックしているお店も沢山ありますから。

流石、
元ジュ○アナガールの格言
 止めないと・・

別の業界人に聞いてみた

不起訴になるんだったら
逃げて正解。尿から検出無しで。
 

4/23

 投稿者:高笑い  投稿日:2009年 4月24日(金)00時47分15秒
   うみ様の↑のお言葉に甘え。
以前に同Sメンバーの方が道交法(駐禁・確か二、三点)で渋谷の路上で「緊急逮捕(←一般ではレアケース》」された時に業界人の知人(三十代女性、免許無し。モデル系インストラクター)は
 「芸能人を「見せしめ」の為に捕まったって、彼(敏腕音楽プロデューサ、元祖有名ママドル関係者)が言っていた。何(渋署←確か)考えているのだか」
 と「本気」で。
意地悪な自分は、彼女に
「特権階級は発言が違うね~。たかが(言葉のアヤ)駐車禁止で逮捕とは『普通』なら無いですけど。面(顔)割れしているのに『緊急』逮捕でしたから(Gさんは)相当悪質だつたんでしょ??業界って美味しいね~」と、発言(根性曲がりな自分)。
 今回の事で彼女の彼氏はやっぱり「見せしめ」って言うのかしら??
田舎の者には「業界」の常識が欲しいです。




Kさんの「素ッ裸」が見られた巡査官達は・・・・・・役得(コラコラ自分)???
 

私的な

 投稿者:高笑い  投稿日:2008年11月 3日(月)20時54分12秒
    会見
11/3の日記事で・・「ミスターブシドウ」登場は放送中、大爆笑しました。
鬼・鬼・鬼、仮面がァァァァァァ。
エーーーー!!!!
電○のモモタ○ス??
WOOは私も何回見ても(ガンダム初心者)今回のは意味が判らない。勿論、私の頭が悪い事も有ますが。
ですが、昔、刹○と似たような環境(子供が犠牲に成りなり、女が虐げられる)に一時居ました。
ヘボながらも。
少年兵は今も実在し、アフ○カの内戦でも少年兵と攫われた女性が赤子(父知れぬ)を抱えて逃れ。飛行機で数時間後の某先進国(植民地支配国)では「マーーー何て皮膚の色が黄色いの」なんて。暢気に二次大戦の嫌がらせ言われたり。
あ、すみません。話がずれて。
今回のGMもシナリオ、上手い。けど。
さーて、脚本家陣は此れからどう纏めるのかな。
なんて、一時期、先進国(植民地支配国)の正義を目の当たりにした馬鹿には意地悪く見ています。
うみ様の話とずれて真に済みません。
 

お言葉に

 投稿者:高笑い  投稿日:2008年 9月21日(日)22時32分18秒
  うみ様の言霊に甘えて。・・・・・・・・・・来ちゃった・・。エロエムエサエム・エロエムサエム・悪霊退散(わしの事)んん!!---------と、お唱え下い。  

半期に一度のお約束♪

 投稿者:うみ@管理人  投稿日:2008年 5月25日(日)00時12分10秒
  …って事で保守カキコ  

し、知らなかった…

 投稿者:うみ@管理人  投稿日:2007年11月17日(土)21時56分33秒
  一定期間以上投稿が無いと広告が載ってしまうとの事で保守カキコ  

はじめまして!

 投稿者:うみ@管理人メール  投稿日:2006年 1月22日(日)17時07分21秒
  …ですよね?ユキラさん。ようこそいらっしゃいました!(間違ってたらゴメンなさい)
hearも、hear+も気に入って頂けて嬉しいですよ~
予想を覆していましたか?ふふふ、嬉しい感想です。
常に予想の斜め上(?)くらいを行けるように精進しますね(笑)
また書きこみに来てくださいね!お待ちしてま~す
 

hear+見ました!

 投稿者:ユキラ  投稿日:2006年 1月21日(土)20時21分16秒
  hearを見て、切なくて最後はボロボロ泣いてしまいまたが、胸に迫ってくるお話しでした。その続きが見れてうれしいです。しかも、さらに予想を覆す展開で。グッジョブです。キサカさん!!。胸がいっぱいになる続きお話でした。  

お久しぶりですぅ~

 投稿者:うみ@管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)01時01分31秒
  あおいっちさん!
アスカガ好きの愛の形♪は色々なのでどんな希望を持っていてもOKだと思いますよ~ん
hear+が予想外に好評で嬉しい限りです。
「ガンダム」とゆ~よりふぁんたずぃ~と化しつつあるんじゃないか…?とか不安は色々なのですが(笑)

hearを読んだ方の「カガリはきっと生きている」って感想を見て「それもアリか…」と思いついたのがhear+

なので、感想を頂けるととても嬉しいです(次のアイデアに繋がる事もあるし…)

書きこみありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/3