teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:渡邊  投稿日:2011年 8月 9日(火)16時45分38秒
  キュピキュピピピピピキュピ
 
 

(無題)

 投稿者:渡邊  投稿日:2011年 8月 9日(火)16時42分0秒
  やっほーい
渡邊だよ!!

キュピキュピキュピ
 

H16年卒業生

 投稿者:AP  投稿日:2009年 5月29日(金)00時32分10秒
  もう知っている後輩はいませんが、
久しぶりにHP拝見しましたよ。
私がやっていた研究テーマも引き続いているようで・・・
がんばってください。

卒業して6年目に突入しましたが、
ここは相変わらずですね。
就職活動はもう終わったのかな?
不況の波に負けず、がんばってください!
 

!!

 投稿者:YY  投稿日:2007年10月 2日(火)22時30分9秒
  B4の写真・・・
天才やな・・
 

(無題)

 投稿者:HAL  投稿日:2007年 9月13日(木)23時42分46秒
  何年かぶりに横井研のHPみました。

卒業式の写真・・懐かしかったなぁ。
ベル、ありがとう!!
 

イエーイ!

 投稿者:たくや  投稿日:2007年 5月19日(土)20時01分15秒
  イエーイ!  

(無題)

 投稿者:新管理人(yoshi)  投稿日:2007年 4月 3日(火)12時53分6秒
編集済
  ベル様よりHP管理を業務移管された新管理人です。

元管理人さまの作られたHPは完成度がとても高く、
私が作り変えたところでこれ以上のものは期待できず、
基本的にはこのままの形で継承していくつもりですw。

ただ、若干細かいところは変更させていただくかもしれませんので、ご了承くださいませw。
しばらくは就活等で忙しく弄れることもないと思いますが、
時間があれば今の研究室の風景の写真などをUPしますので、チェックしてみてください。
 

お邪魔しま~す

 投稿者:元管理人  投稿日:2007年 3月13日(火)22時20分21秒
  ベル君、お疲れさま^^ そしてお礼が遅くなったけど新しい掲示板の設置ありがとう♪
前の掲示板のPASSなどが分からなくなって困っていたので助かりました。
個人的にはホットプレートを使って、またみんなで以前のように焼肉でもやりたかったけど
なかなか会う機会がなくて残念でした。 色々とありがとうね。そして卒業おめでとう!


★HPを引き継がれる新管理人さんへ…
現在のHPは私が作ったものですが、HPの構造等で扱い難い点も多いかと思いますので
お好きなように初めから作り変えてもらって構いません。その際に、私が作ったもので
再利用出来そうな素材等はご自由にお使いください。(もちろん使わなくてもO.Kです)
HPの作成・管理は大変だと思いますががんばってください。
 

お久しぶりです!

 投稿者:ちびっ子  投稿日:2007年 3月10日(土)19時06分20秒
  去年卒業したちびっ子です。
久しぶりに研究室のHPをのぞいてみました。

ベル君、HPの管理お疲れさまでしたm(__)m
私があんまりHPに詳しくないせいで、ベル君に管理の引継ぎができなかったことを
反省しています。ごめんなさい。
でも、HPの壁紙や名簿が追加されたりしてるのを見て、
「おお!ベル君が頑張ってるのかな!(^^)!」と思ってたよ。
本当にお疲れさまでした。

もうすぐM2の二人に四年生のみんなは卒業だね!!
残り少ない学生生活を楽しんで下さい♪
 

はぁ~

 投稿者:べる(管理人?)  投稿日:2007年 3月 9日(金)14時26分15秒
  ここ一年間、ホームページの更新があまりできませんでした。
諸々の諸事情があるようでないのですが、
とりあえずは私のやる気不足(これが大半)とイベント不足?等々により
更新していませんでした。

ごめんなさい!


なんだかんだで卒業が近くなってきて、これ以上管理ができなくなるわけで
とりあえず世代交代ってやつです!!

管理人を後輩に委託しましたのでご了承を。
 

レンタル掲示板
/2