teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:139/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして自己紹介です

 投稿者:Richy  投稿日:2008年 9月20日(土)01時16分53秒
  通報 返信・引用
   実はバースカな諸君を紹介していないことについさっき、気が付いたのでした。ライブが間近なのでここで、私なりのメンバー紹介させて頂きます。

 まず、オリジナルソングをする事に最も大切な「シンガーソングライター」山ちゃんでーす。
山ちゃんとは中高年齢になってから、更に人生を豊かにしようとこのバンドのメインをして頂いています。山ちゃんが弾き語りを持ってきて、アレンジを仕上げるのに、我々の欲求不満の解消と思考の支離滅裂、演奏の苦難苦闘、メンバーの喜怒哀楽があって、ライブで昇天します。

 ビートルズが好きな人沢山います。その70年代の感性が理解できて、実はレッドのヘビーギタリストも出来て、しかし、ラテンやレゲエも若いのにこなす。吹奏楽では団長でした。山ちゃんより歌もうまい(山ちゃん談)イケメンのコニヤンでーす。(いずれコニヤンソング発表出来るとと思います。)

 山ちゃんが誘ってくれた鍵盤奏者。なんと感性の豊かな、技術の達者な、心の丸い、アドリブも考察も利く、そして鍵盤の種類も操る。実は仕事で○○やけど演奏心は○○のさつきちゃんでーす。(チントンしゃんの三味線を鍵盤でします。これは発展形あるよなー。そのうち山ちゃんがさつきちゃんの三味線で歌うかも)

 鈴木饅、別のバンドではアッキーと呼ばれていますが、骨のある、奥深い考察もあり、「きっちり発言する」アーティストです。ベースとして最初に誘った時、なかなか「イエス」が得られなくて、初日3時間ほど電話で音楽談義をしました。そこで出てきたアーティストはスティーリーダン・ジェフベック・チャックレイニー・バーナードパーディー・ザバンド・ビートルズ・・・・その後、3回程電話をしたと思いますが、コンセプトの根本は「歌にあった演奏」なのです。今の我々の思想のベースに彼があります。だからベースか?

 人生の後半をこんな素晴らしいメンバーとライブ活動できることを感謝申し上げます。

そして、オリジナルソングの完成は各位無くては出来ないのでございますから(キミマロ風)兎にも角にも宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/228 《前のページ | 次のページ》
/228